審査に通りやすい法人カードはこれ!おすすめをランキングで紹介

おすすめ法人カード審査ランキング

紹介ランキング

 

法人カードを作るときは、色々なことを比較することでしょう。
その中で、審査基準も比較するべきと思った方は、目の付け所がグッド!

 

というのも、法人カードを作るときは必ず審査を受けなくてはなりません。
つまり、どんなに性能の良い法人カードを見つけても、審査が通らないことには作れないからです。

 

今回は、そんな審査に通りやすい法人カードを「法人カード審査ランキング」の審査通過率を参考にさせてもらい紹介します!

 

 

 

審査ランキング!おすすめの3枚を紹介

1位:EX Gold for Biz

ランキング1位

コスパ最強の呼び声が高い「EX Gold for Biz」。
格安年会費ながら付帯サービスの質が良く、最もおすすめの法人カードです。


そんな「EX Gold for Biz」がランキング1位の理由がこちら!

 

◆若い企業への発行実績が多い
審査ランキング1位の理由は、若い企業への法人カード発行実績があるからです。
使い勝手や年会費からとても人気があり申請者が多い法人カードながら、審査が通ったという口コミで溢れています。

 

◆使い勝手の良さは業界トップクラス
ゴールドランクは、法人カードだと2番目に高いランク。
そのため、年会費の相場は約10,000円ですが、この法人カードは半分以下の年会費となっています(2,000円)。
法人カードでよく比較されるポイント・利用限度額・ETC等の項目は軒並み高水準を叩き出し、2,000円で利用できるのがただただ凄いです。

 

初めて持つ法人カードとしてとても優秀で、若い企業にも発行のチャンスがある法人カードなので、ランキング1位としています!

 

 

 

2位:アメックス・ビジネス・ゴールド

ランキング2位

ラグジュアリーな券面が上質なステータス性を物語るアメックス・ゴールド。
そんなアメックス・ビジネス・ゴールドが審査ランキング2位です!


では、アメックス・ビジネス・ゴールドが審査ランキング2位の理由は何か。

 

◆外資系は審査が甘い
甘いというと語弊があるかも知れませんが、外資系の企業は他の発行会社と審査基準が異なり審査が通りやすいと言われています。
実際、審査通過率も60%と高く、申し込んでみる価値は十分にあるかと。
すでに他の法人カードで審査に失敗している方は、ランキング2位のアメックス・ビジネス・ゴールドを申し込んでみるのも良いでしょう。

 

◆上質なステータスは見た目だけではない
券面の輝きが優雅さを物語るアメックス・ゴールド。
上質なステータスを想像させる法人カードですが、付帯サービスもとても優秀。
特に旅行補償に関しては最高補償額1億円と、最高ランクのプラチナに匹敵します。
マイルと合わせても、出張の多い方に向いた法人カードといえます。

 

 

 

3位:ビジネクスト

ランキング3位

ビジネクストは、年会費無料・ETCカード無料発行・ポイント還元有りといった、コスパの良い法人カード!
審査では赤字企業も受け入れる対応で、不安を抱く企業でも申し込めるのではないでしょうか?


そんなビジネクストがランキング3位の理由は、以下の通り。

 

◆審査での提出書類は1枚だけ
ランキング3位の理由は、提出書類が少ないこと。
申請時の利用限度額にもよりますが、本人確認書類を1枚提出すれば審査を受けられるため、赤字や設立年数を気にする企業でも通る可能性があります。

 

◆審査は来店する必要がない
ビジネクストの審査は、ネットや電話からの申請が可能なので来店する必要がありません。
忙しい仕事の合間をぬう必要はなく、今あなたがいる場所で簡単に申請ができるのが強みです。

 

◆発行までが早い
審査に直接の関係はありませんが、発行時間がとても早いです。
発行までは約7営業日と1週間ほどであなたのお手元に届くので、急いで法人カードを所持したい方におすすめです。

 

 

 

審査ランキングについて

ランキング結果

 

審査の甘い法人カードランキングは以上です!
ランキング1位の法人カードは、私個人としては最も審査が甘い法人カードと位置付けています。
ランキング2位と3位の法人カードも審査については高評価を得ています。
しかし、それ以上に「EX Gold for Biz」は審査以外の要素も高評価だったのでランキング1位にしました。

 

もし、あなたが審査に不安を感じるような事情を抱えているのであれば、こちらのランキングに記載した法人カードへの審査を申請するのが、私からのおすすめになります。

 

審査の詳細はこちら


ホーム RSS購読 サイトマップ